kadu2004-03-21

奥田民生はどれだけふざけたことをしてもカッコイイから困ったもんだよなぁ。 というか、ふざければふざける程良い感じになってくんだもん、羨ましすぎる。 その最たるものが ”マシマロ” だろうな。
で、まぁこの車がテーマになってるアルバムもふざけまくり。 本人は真面目にやってるのかもしれないけど、俺はこれをふざけ以外の何モノにもとらえることができませんよ。
とにかく俺に言えるのは、今のところ俺が奥田民生のアルバムの中で一番回転させる回数が多いものはこのアルバムだったりするんだよね。 もう全曲きもちいいんだわ。 ゆーるゆるでたまらーん。 激短 ”And I Love Car” や ”サーキットの娘”のセルフ・カバーとかもう本当にたまらーん。